人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canadaへ

ちょうど3年前の今頃私は会社もやめてワーキングホリデーでカナダへ行く用意をいしていた。


もう3年にもなるのかぁ。


はやい!早すぎる・・・。


忘れる前にどうにかして思い出を残したいものの、だらしの無い私はいまだに写真の整理すらしていない。きっともうすることないかもなぁ。


ということで、このブログが少しでも私の思い出日記になりますように。



本当はTorontoへ行きたかったのだが、SARSだのAir Canada 倒産だの、なんだかんだで妹も数年前に留学していたVictoriaへ行くことにしたのでした。



英語なんて5年以上も手つかず状態だった私は、出発前にUniversity of Victoria ( UVIC) の夏のプログラムに申し込んだ。

妹がいたときに一度行ったことはあったが、あの時は2月。
今回の夏のVictoriaとは雲泥の差があった。
夏のビクトリア最高!!



これから旅行・留学・ワーホリなどなどVictoriaへ行こうとしている方々、ぜったいに夏がオススメ!
6月以降にしましょう。

Canadaへ_f0083639_2042561.jpg
Canadaへ_f0083639_20423087.jpg
Canadaへ_f0083639_20424727.jpg

by keyrala | 2006-03-03 20:50 | Canada


<< Oh! Canada day! >>